皆様、おはようございます‼️^_^


いつも、いいね‼️( ◠‿◠ )


ありがとうございます‼️^ - ^


2024/05/28(火)

横浜morning‼️



☔️  23℃



降ったり、やんだり



雨の日は



出社したばかりなのに、



帰りたい爆笑爆笑爆笑



いやいやっ、



今までの努力が、

無駄になるプンプンプンプンプンプンプンプン



自分にムチウチ、



朝のコーヒー飲んで、



始めることにする‼️爆笑爆笑爆笑



朝から

蒸してますね‼️



顔面が暑い‼️


俺だけ⁉️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}