皆様、おはようございます‼️^_^


いつも、いいね‼️^ ^


ありがとうございます‼️^_^


2024/05/25(土)

横浜morning‼️



犬の散歩



昨日、健康診断してきて、



バリウムの量が

昔に比べて減りましたね〜。



今まではコップ1杯だったのが

昨日はコップ半分でした。


そのあとは、

右やら左やら、

逆さまだったり、


お腹を器具で押されたりと

大変で、それはいつもと

変わらない。



だいぶ楽になりました‼️爆笑爆笑爆笑



今日は、涼しい‼️



☁️/☀️  21℃



曇ってますね〜。



洗濯物は、

ガンガン干してます‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}