皆様、おはようございます‼️^_^


いつも、いいね‼️^ ^


ありがとうございます‼️(^ω^)


2024/05/17(金)

横浜morning‼️



☀️   17℃



昇進試験の私の推薦書‼️



褒めちぎられた私の

プロフィール‼️



『褒めすぎたかな〜』という

上司の言葉に、



いやいやいや、

それで出してくださいと俺‼️



たまには

褒めちぎられるのも

悪くない‼️



近年、

職制人数を減らしている中、



なかなか、昇進しにくい

我が社‼️



とても幸せ😃



公的資格も

1級ばかり。



当たり前のようで

当たり前でない。



30代に

青春を捨て、

勉強に明け暮れた



それが実る時。



とても幸せ。



さっ、今日も、スタート‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}