2024/05/05(日)
横浜の夕、トイプー(ドル)‼️


相撲⁉️シコ踏んで

『ヨイショ〜』


ではなく、

ショ〜だけでしたガーンガーンガーンガーン

お食事中の方、

申し訳ございません。



昼は夏で、

夜は秋⁉️


体が秋を感じてしまう。



すると、

布袋寅泰さんの

『YOU』を聴きたくなる。



俺が中学生の頃から、

好きだった、

お世話になった曲🎵



横浜から見える

富士山と箱根



今年は大人しく、

自宅整理🧹



また、トイプードルのカラ

との絆が深まった‼️爆笑爆笑爆笑


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン