2024/05/04(土)
横浜‼️



2002年から2010年位

私が24歳から32歳の間

K-POP⁉️韓国人⁉️

の走りだったBOAが

大好きでよく聴いていた。


特に、



No.1は衝撃的で

それからハマり、



2009年頃、

偶然、韓国人の

知り合いができ、


韓国語にハマり、

韓国語の塾に行き、

日常韓国語が

話せるようになり、



パスポートを取りに行き

とって、


さ〜

韓国の知り合いに

会いに行くぞ〜っ、て



思っていたら、

警察時代だったので、


なかなか、外国への

許可がおりず、



行けずに終わってしまったガーン



その後、BOAが

全米デビューってなった頃から

少しずつメディアへの

露出が減り、



2010年頃からは、

あんまりK-POPは

聴かなくなった。



今日は、

横浜と八景島へ

犬散歩、



ドッグランでは、

人生はじめて

中型-大型犬エリアに

入ったら、


うちのトイプードルのカラが

ハスキーなど

数匹に囲まれ、


『おっ、うちの子

     人気じゃ〜ん』と

ノンキに見てたら、


大型犬の飼い主さんが

すぐさま

『あっ、やばい、やっちゃう』

を連呼し、



危うく食べられる

ところでした。


なので、

すぐさま、

小型-中型犬エリアに

逃げて来ました。


本人(カラ)は、

ノンキなもので、

大型犬に仲良くしようと

鼻をクンクンしてましたが、

事のヤバさを

その時察しました。


今後、気をつけます。

食い◯されないようガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


トイプードルは、

絶対、小型-中型エリア‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン