2024/04/20(土)
今日と明日の20.21日で
桜木町駅近くの
野毛で大道芸🎭
やってます‼️びっくりびっくりびっくりびっくり



そのついでに、



みなとみらい散歩‼️びっくりびっくりびっくり



いい天気‼️おねがいおねがいおねがい



明日は天気が悪いので、



今日がチャンス‼️



途中、大道芸人

ジェンガ金次郎さんと

すれ違いました‼️



面白いですね〜‼️爆笑爆笑爆笑



とても、盛り上がってます‼️



私は、



ドリンクタイム‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン