横浜の桜‼️



桜にもたくさん

種類があって、



しだれ桜って、

なんとも言い表せない

素敵な桜‼️おねがいおねがいおねがいおねがい



その下に咲く花々も

ジブリっぽくて、

とても素敵‼️爆笑爆笑爆笑



夕方、夜桜巡り‼️



一日中、

桜を満喫‼️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



今日は、

皇居まで行こうとしましたが、



全て横浜で済ませて、



満喫しました。



どうか今年度も

桜のように

華々しく

素敵な年でありますように‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン