手術は無事終了‼️びっくりびっくりびっくり

病名ですが、
老若男女
若いとか年とか
関係なく、
日本人3人に1人がなると
言われている
『痔』(じ)でした‼️


痔には3兄弟いて、

①切れ痔

②いぼ痔

③痔瘻



俺は

②のいぼ痔が2個

③の痔瘻が1個

でした。



原因はさまざまで、

ストレスや寝不足、

ウォシュレットの使いすぎ

お尻を綺麗にふきすぎ

大のトイレが長い‼️

病院推奨は2分。

免疫力の低下

踏ん張りすぎ

など、さまざま‼️



悪いところは切り取ったので、

あとは、ゆっくり完治に向けて

頑張るぞ‼️ニコニコニコニコニコニコ


ちなみに、

麻酔はサドル麻酔という、

お尻だけの麻酔で、

鎮静剤と併用して

寝ながら終わりました。


病院の勧めは腰椎麻酔でした。



今日のおすすめは、

サンドイッチマンの

睡眠用‼️



マジ寝れる‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン