2024/02/13(火)
横浜の夕‼️



今日は、

ジムに行くため、



早めの帰宅‼️



ランニングと

マトリックスという

筋トレマシンを使い、



いろんな部位を

強化‼️



プールに入りたかったけど、



ジムの帰りに床屋に

行くため、



プールは断念‼️



ジムに行くと、

いろんな意味で、

体が整うので、



いい‼️

本当にいい‼️



むかついたこと思い出して、

筋トレで負荷かけて、



今日は、

気持ちいい帰宅‼️照れ照れ照れ


スカって感じ‼️爆笑爆笑爆笑



いつも、

スタバの店員さんと話すと、


元気が出る‼️照れ照れ照れ

完全に行きつけなんで爆笑爆笑爆笑



自分を知ってもらうことって、

自分に少しでも

興味もってもらうことって

とても、嬉しい‼️おねがいおねがいおねがい



生きてるって感じ‼️

とてもするにっこりにっこりにっこり



ここ数年は、

店員さんや

色々と関わる仲間たちには、

年上や年下、男性、女性に

関わらず、


感謝をしてるから

なのかなって‼️ニコニコニコニコニコニコ

感謝の気持ちを伝えたり、


横柄な態度を取らないって、

本当に大切‼️ニコニコニコニコニコニコ


さっ、寝よう‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン