皆様、おはようございます‼️^_^


いつも、いいね‼️(^^)


ありがとうございます‼️( ◠‿◠ )


2024/01/23(火)

横浜morning‼️



毎日、空を見上げ、



雲を見て、



『いいね〜』と感心しながら



出社するが、



今日の南の空⁉️



現在進行形で、



変わった雲‼️びっくりびっくりびっくり



今朝、家を出る時、

いつも聞かない動物の奇声が

聞こえてきたけど・・・、


台湾リス⁉️なんて思いながら



まさかっ、



まさかだけど、

大地震起きる⁉️



な〜んて、

俺ど素人なんで、



予言者でもなく、



↓ほらっ、南の空‼️



↓拡大‼️



さっ、

今日は、事務所だから、

津波は大丈夫‼️爆笑爆笑爆笑


ビルが倒壊したら、

ペッシャンコだけど‼️ガーンガーンガーンガーン


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}