皆様、こんばんは‼️^ - ^


いつも、いいね‼️(^ω^)


ありがとうございます‼️(^-^)


morningコーヒーセット‼️



ブルーベリータルト⁉️と

ティラミス迷いましたが、



今日は、

ティラミス気分‼️



ビターな

ティラミスに感動🥹‼️



甘すぎない、

コーヒーに合う‼️



しっとりしてて、



最高の朝でした爆笑爆笑爆笑


今度、ブルーベリー🫐

いっちゃいます爆笑爆笑


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}