2023/03/28火曜日

16時頃の空❗️



風にかき消されそうな空❗️



ふっと、

息をふいて

イタズラをしたくなる❗️爆笑爆笑爆笑



ほぼ毎日見ていると、



幸せを感じる❗️爆笑爆笑爆笑



横浜駅周辺は、



1、2年で、

店が変わるところもあるし、



新しい建物が建ったり、



結構、入れ替わりが激しく、



旨い、売れる店だけが残る❗️



だから、

横浜にある店は、

凄い❗️びっくりびっくりびっくり



そう、

個人的に思う❗️


さっ、

今日も寝ます❗️爆笑爆笑爆笑


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}