皆様、こんばんは❗️^_^


いつも、いいね❗️(^ ^)


ありがとうございます❗️( ◠‿◠ )


2023/02/24金曜日

今日の昼飯は、

サイゼリヤの鳥❗️びっくりびっくりびっくり



鳥の上にのってる『野菜』と、

そのタレが絶妙でうまい❗️照れ照れ照れ



鳥の原産国を見たら

『ブラジル』とのことで、



暑い国でたくましく

育った鳥❗️(勝手なイメージ)



コーンクリームスープは、

いつもたのむ❗️照れ照れ照れ



ごっつぁん❗️爆笑爆笑爆笑


と、

いつのまにか横浜Night❗️照れ照れ照れ



日々進歩❗️おねがいおねがいおねがい


そう、俺の頭の中❗️びっくりびっくりびっくり



毎日、勉強してると、

間違いなく、

成長してる❗️びっくりびっくりびっくりびっくり



でも、

『覚えても忘れる事』と

『覚えてまだ、覚えてる事』の

足し引きで、

間違いなく、プラスに

なってる❗️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



当たり前の

事なんだけど、

膨大な量の知識は、

結構負担だよ❗️口笛口笛口笛



それが、

人生最後の青春❗️ニコニコニコニコニコニコニコニコ



今宵は、

小雨が降ってきました❗️驚き驚き驚き



今日も、

さっさと寝ます❗️

おやすみなさいませ💤🌙⭐


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}