皆様、こんばんは❗️^_^


いつも、いいね❗️(^ ^)


ありがとうございます❗️(^O^)


2023/02/16(木)

町田商店の野菜ラーメン❗️



今日の昼飯❗️びっくりびっくりびっくり



それにしても、

町田商店さんは、

たまたまかもしれませんが、

女性客が普通にラーメン

食べに来てて、



とても、

新鮮な感覚になりましたびっくりびっくりびっくり


あと、新鮮と言えば、

ここのラーメンは、

麺が20cmぐらい⁉️に

全て切断されてて食べやすい❗️



男性客は、

私の両サイドの方は、



スープを全部飲み干して、

帰って行きましたが、



とてもおいしかったです❗️

ごっつぁん❗️爆笑爆笑爆笑



今日は、

早めの帰宅❗️びっくりびっくりびっくり



今日も頭痛❗️

久しぶりの2日連続❗️ガーンガーンガーン



こんな時は、

さっさと帰宅、



そして、11時前に寝る❗️びっくり



さっ、

明日に備えるぞ❗️


皆様、おやすみなさい♪

💤🌙⭐😴


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}