今日の昼は、
はなまるうどん

温玉ぶっかけ

いなり

磯天


最近、

うどんばっか食ってる❗️びっくりびっくりびっくり



学生の頃は、

スーパーで

アルミ鍋の上に

既に野菜や天ぷら、

うどんが入ってて、



あとは水とタレを入れて、

卵を🥚入れて

コンロで火をかけるだけの

鍋焼きうどんよく食べてたけど、



なんか、

学生時代を

懐かしくも、

思い出しながら



うどんを食べる照れ照れ照れ



歳を重ねても、

好きなものは

変わらず❗️爆笑爆笑爆笑



ごっつぁん爆笑爆笑爆笑



夕方の横浜



雲がかりの空❗️照れ照れ照れ



髪の毛をツーブロックで

切ったので、



同僚から、

『また、若くなったね〜』と



こっそり根元に光る白髪が、

見えてないのは幸いですが、



徐々に老眼が

きてるのは、

困ったもんだ❗️真顔真顔真顔


こっそり

ジジーになってきてるよ❗️ガーン



はっ、

布団に入って寝るぞ❗️ニコニコニコニコニコニコ


皆様、おやすみなさいませ

⭐💤😴


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン