皆様、こんばんは❗️^_^


いつも、いいね❗️(^^)


ありがとうございます❗️(^o^)


2023/01/29日曜日

横浜❗️



日曜日は、

勉強の日❗️びっくりびっくりびっくりびっくり



だから、

一週間が長い❗️ガーンガーンガーン



毎週日曜日は、

週の終わりの日❗️っ

と言った感覚❗️



そして、普通に明日も

仕事❗️びっくりびっくりびっくり



最近、

テレビは

早送り、飛ばし、飛ばしで

時短❗️びっくりびっくりびっくり



試験まで、

あと半年❗️ガーンガーンガーン



結構先なんだけれども、

膨大な量の勉強をして、



間違いなく、

去年よりパワーアップして、



あとは、

健康管理だね❗️真顔真顔真顔



昨日30代前半の同僚と、

たまたま、年齢の話になって

『(ピエールさんって)35歳くらいかと思ってました〜。今日一番の驚きっす❗️』

と、マジで思ってたみたい❗️グラサングラサン



確かに

髪の毛はサラサラで

ハゲてないし、

黒く染めてるし、

シミはイソップの化粧水で

奇跡的に綺麗になってきてるし、

歯は、何に数回クリーニング

してるし、

声が高いから⁉️

うん、見えるかも❗️おねがいおねがいおねがい



45歳にして、

世間を騙してる気がして、

何か悪い気は

しないでもないけど、



誰かを騙しても

いないしな〜



まっ、そう見えるんだから

仕方ないよな〜っ、



特か損かは、

分かりませんがっ、


さっ、寝ようっ、

皆様、おやすみなさい♪


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}