皆様、こんばんは❗️^ ^


いつも、いいね❗️(^^)


ありがとうございます❗️^^


2023/01/27金曜日

はなまるうどんの

カレーとぶっかけ小



先日も、

はなまるカレー単品で

注文してたオッチャン

いたけど、



ココのカレー

結構ファンが

いるんだよね〜❗️びっくりびっくりびっくり



そうっ、俺も❗️爆笑爆笑爆笑


ぶっかけうどんって、

冷たいので、

その分うどんが

シマッてて、



歯応えあって

好きなんだよね〜❗️爆笑爆笑爆笑



このセットは、

個人的には

だいすき❗️チューチューチュー



ではっ、

横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}