皆様、おはようございます‼️(^^)

いつもいいね〜‼️(o^^o)

ありがとうございます‼️( ^ω^ )

先日、

行きつけの二郎系ラーメン‼️

神豚!!横浜市六浦の

関東学院前店に

行ってまいりました‼️爆笑爆笑


店内に入ると、

雑誌の取材⁈の真っ最中‼️

(耳はピエールヨネの耳)


でした‼️びっくりびっくりびっくり

やはりうまい店は😋

取材が多い‼️

さてっ、

いつもの合言葉を

考えながら待っち


到着‼️照れ照れ照れ


最高の景色‼️


ボリュームが

あるように見えて、

もやしが多いのでっ

そんなにビビることは

ありません爆笑爆笑爆笑

特に

麺少なめは


大したことありません‼️

普通のラーメン屋より

少しだけ多いくらい‼️照れ

もやしと一緒に


ガッついて

勢いよく食べるのが

完食できるコツ‼️


でして〜、

ゆっくり食べてはダメ‼️

美味しく食べるには

勢いが必要‼️びっくりびっくりびっくり

厚めのチャーシューは

最初に食べるとお腹が

もたれるので

ほぼほぼ最後に食べるのが

コツ‼️


ニンニクがっつりスープを

すすって


たまーに

七味唐辛子で

味を変えながらっ


ごっつぁん‼️


っつ〜ことでっ、横浜っ、ヨロシクっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン