皆様、こんばんは‼️(^^)

いつもいいね〜‼️( ^ω^ )

ありがとうございます‼️(o^^o)

(今日の
横浜ベイクウォーター
周辺の写真)



JR横浜駅から

徒歩で約10分‼️爆笑爆笑

ラーメン吉村家‼️



言い訳を

言わせてもらいますとっ、


横浜に住んでいるのに、

元祖

横浜家系ラーメン

総本山‼️

初、吉村家‼️びっくりびっくりびっくり

の理由はっ、


いつも混んでるから‼️

ただそれだけ‼️

ナンデス‼️


いつも、

いつ行っても、

雨が降ってても、

雪が降ってても、

多分、ヤリが降っても⁉️

混んでるんデス‼️びっくりびっくりびっくりびっくり

ザッと数えていつも50人位‼️

いつも・・・

(チャーシュー麺810円)


だから

時間に余裕がないと


待ってられない‼️ガーンガーンガーン


味は当たり前ですがっ

ウマイ‼️爆笑爆笑爆笑

濃厚豚骨スープに


チャーシューが

ドカドカドッカーんと

乗っかって


海苔と一緒に

卵ちぢれ麺を頂く‼️


お店の雰囲気は良く‼️

いけ麺⁉️

いやっ、

長靴をはいた

イケメンな男達が

出迎えてくれっ、


スープが濃かったりするとっ

無料でスープの濃さを

調節してくれる

独特のシステムがある


並ぶわけですね照れ照れ照れ

ごっつぁん(^ ^)


帰りはハマボールで

チョイとダイエットしてっ

帰宅(o^^o)

今日も最高の1日でした照れ照れ照れ

横浜っ、ヨロシクっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン