皆様、おはようございます‼️(^ ^)

いつもいいね〜‼️(o^^o)

ありがとうございます‼️( ^ω^ )


久々の快晴‼️爆笑爆笑爆笑

久々すぎて朝日がまぶしい照れ照れ

だけど、

外気温13℃と寒い‼️ガーンガーン

富士山🗻今年初冠雪‼️びっくりびっくりびっくり


2020年1月22日
米倉利紀
ニューアルバム
「pink ELEPHANT」
発売予定

という、

嬉しいお知らせ‼️爆笑爆笑爆笑


あ〜っ、冬か〜‼️

と思いきや

マックはまだ、

冷房っ‼️ガーンガーンガーン


いつもの飲んでっ


ピエールヨネっ、

今日も頑張る‼️爆笑爆笑爆笑


皆様も、気をつけて

行ってらっしゃいウインクウインクウインクウインク

横浜っ、ヨロシクっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン