皆様、おはようございます‼️(^^)

いつもいいね〜‼️(o^^o)

ありがとうございます‼️(^ω^)




いや〜、


先日の横浜


インターコンチネンタルの


イタリアン🇮🇹は最高でしたがっ


その後、




なんか一級建築士の

勉強のやる気がでないなっとガーン

そんな時は、

原点回帰‼️

昔を思い出す‼️

っつ〜ことで、

第2の故郷

東京都狛江市へっ‼️


ここは、

ピエールヨネが

18歳から22歳まで
(1996年から2000年まで)

住んでいたところ‼️爆笑爆笑爆笑


昔は、この地で、

1K6畳の部屋に

サークルの仲間

男女合わせて10人くらい

呼んで鍋パーティー‼️

最高に食べにくい

世界一⁉️

人口密度の高い鍋パーティー⁉️

でしたがっ


そして、みんなで雑魚寝‼️びっくりびっくりびっくり


そんな中でも、

恋も勉強も夢も

米倉利紀のアルバム

I

Flava

mad phat natural things

Power

今と同じように

何度も何度も聞いては

恋の勉強してました爆笑爆笑爆笑爆笑

そんな学生時代から約20年

早い‼️

その後ピエールヨネの

元バイト先の

成城学園前のミスドや

免許を取った掘建て小屋の

和泉教習所

元バイト先の狛江駅近の

ファミマの跡地

など、まわり、

昔を思い出しながら

まだ、

自分の夢っかなってないな〜

(以下今日の横浜市内)

あの頃にあった

パワーもう一度‼️

ということでっ今日もマックで


今日という現実がっ

始まる‼️


さっやるぞ

ピエールヨネ‼️


昨日、日建学院の方が

言ってましたが

今年の一級建築士は

合格最低点

異常に高かったですね‼️

これが最高の救いの言葉⁉️

かなっ‼️

横浜っ、ヨロシクっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン