皆様、おはようございます^_^

いつもいいね〜(^^)

ありがとうございます( ^ω^ )

いや〜、

疲れた〜ゲッソリゲッソリ

パワーが欲しい〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

とことん貪欲に長生きしたい爆笑

卵〜🥚ラブラブラブラブ

という人は

だいたい神奈川県民‼️びっくりびっくりびっくり

っ〜

都市伝説をびっくりびっくり

勝手に作ろうとしている

神奈川県民は結構いる⁉️

らしい⁉️

もうすでにある⁉️

ピエールヨネダケ⁉️

っつ〜ことで、

箱根へ・・・‼️

(3月24日(日)15時過ぎの
写真)

沿道には雪残る☃️

箱根の大涌谷へ行くと🚘


モクモクと煙を上げる

山を⛰発見‼️びっくりびっくりびっくりびっくり


今も火山🌋活動を続ける

危険な山ですがっびっくりびっくりびっくりびっくり


ピエールヨネには

やらねばならないことがある爆笑


食べなければならない

ものがあるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


とっガーンガーンガーンガーンガーン

なんとっ‼️

16時頃にはもう、

売り切れ⁉️

と思ったらっ、


別の売店で、

売ってました爆笑爆笑爆笑


これですよっ‼️

コレコレ(^ ^)


神奈川県民に

愛されてやまないおねがいおねがいおねがい


長生きしたい人が食べる卵‼️


黒卵‼️


これがなんとも言えないほど

うまい😋


何故だろう(~_~;)

でもピエールヨネにとって

理屈はいらない爆笑爆笑爆笑


うまけりゃいい‼️


そんな単純な男ナンデス‼️


横浜っ、ヨロシクっ‼️ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン