こんにちは‼️( ̄^ ̄)ゞ

いつもいいね〜〜(^^)

ありがとうございます٩(^‿^)۶

ナマステ〜〜、

ついに、行って来ました‼️インド🇮🇳

行って来ましたよ〜〜‼️びっくりびっくり

妄想インド旅行‼️びっくりびっくりびっくりびっくり

インド料理マラバルさん


パスポートいらずでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

不法入国だっつって〜〜ガーン

入国管理局に電話をかけようとした

あなたニヤリニヤリニヤリ

ちょっと待ってください‼️ニヤリニヤリニヤリニヤリ

全てを見てからにして下さいガーンガーンガーン

場所は東急すずかけ台駅から徒歩1分の

飛行機に乗り✈️到着‼️
(徒歩なのに飛行機⁉︎
もはや意味不明チーン

入店するとおねがいおねがい

空気が完全インド⁉️びっくりびっくり


本場、インド人系の方がびっくりびっくりびっくり

インド人「いらっしゃいませ〜〜⤴︎」

と、水とメニューおしぼりを

持って来てくれます。


Aセットに決め、

視線をインド人🇮🇳に送ると〜〜

すっとこちらに来て〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり


ピエールヨネ「Aセット、鳥、ナン、ラッ

シー」


インド人🇮🇳「辛さは⤴︎」

ピエールヨネ「普通で」

インド人🇮🇳「フトゥー⤴︎」


と出て来たのが

ナンがはみ出した〜〜


ボリュームのあるセット‼️


これで日本円で800円‼️安いびっくりびっくりびっくり

あとは、ひたすら〜〜ニヤリニヤリ


モクモクと〜〜

モグモグと〜〜おねがいおねがいおねがい


そだね〜〜

(流行語2018年ノミネート)


うまいね〜〜


辛さちょうどいいね〜〜



ナンがらもちっと最高

だよね〜〜



カレーに鳥って

あうよね〜〜


そして、このマラバルさんでは、

ナンのおかわりも無料なので

ぜひ大食いの方オススメデス‼️

っつ感じで、

終わったインド🇮🇳旅行記‼️

最高なアジでした

それではナマステ〜〜⤴︎

横浜ー東京ライン‼️ヨロシクっ‼️ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン