皆さん、こんにちは〜(≧∀≦)

いつも、いいね〜〜(o^^o)

ありがとうございます(^O^)

「たま〜〜に行くならこんな店」滝田栄

ならぬ、

「とんかつ食べるなら絶対この店」
ピエールヨネ

です。

今回紹介するのが、

横浜、上大岡駅地下にある

美とんさくらい‼️さんです。


いつもいつも、

上大岡地下を通る時は、

気になっていた混雑してる

とんかつの店‼️


なんせ、ボリューミーな感じなので、

敬遠していたのですが、

勇気を出して入ってみると、


元ボクサー、ミニマム級チャンピオンの

星野敬太郎さんの写真や

色紙がところ狭しと飾ってありました爆笑


ピエールも胃袋がミニマム級なので、

ロースカツのミニマム級を注文‼️

来たのがコレ‼️


なんの変哲も無いシンプルなとんかつに

見えるが、食してみると〜〜


写真では伝わらない、

このジューシーさと、おねがい

肉の甘み、びっくりびっくり

柔らか肉、びっくりびっくりびっくりびっくり

すぐに柔らか目のご飯を、

急いで口の中にかきこみたくなるチューチュー


さすが、肉もチャンピオン級でした‼️


ぜひ皆様も絶対行って見ては?

横浜よろしくっベイビー‼️グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン