MURO ONE MAN 13 | むろろ書っきまーす

むろろ書っきまーす

自分のことや周りのことについて思っていることを素直8・ユーモア2くらいの割合で書けたらと思ってます。


夏休みの宿題とかも基本ギリギリまで
やらないタイプなので
このブログも今になるまで
かなりゆるりと進めて参りましたが
そろそろ追い込んでいかないと
まずい展開になってきました

少しずつ紹介が手短になってしまいそう
ですが出来る限り頑張りたいです


というわけで、

メンバー紹介編⑦

高田虎太郎HOLIDAY BAND から
この度急遽みのるさんの代打で出演
して頂く 太田雄基さん です




※かっこいいお写真頂きました











ゆうきさんは僕が以前
ドラムで参加していたバンド
サニークラッカーの
今のベーシストです



ゆうきさんとの出会いは
はっきりと覚えてないですが

お客さんとして
ライブを見に来ていた時かなと
思います

川越DEPARTUREで
対バンしたこともあります
その時ゆうきさんは
確かほそみゆたかズで
ベースを弾いていました




ホリデーバンドには
初参加ということもあって
まだあまり一緒に演奏をしては
いないですが

つい先日、
音楽ピクニック楽団で
(僕がバイオリンで参加している、Masaki.さんを中心に色々な奏者が在籍するグループ)
大井町のハロウィンイベントに
一緒に出演しました♪


※こんな感じ






ゆうきさんは
専門卒業だけあって
ベースがバリバリに上手いです

ムロワンマンでは
ベースを弾く人が僕とゆうきさんの
2人しかいませんが
僕とは全然タイプの違うベーシスト
だと思います

僕はピック弾きがメインですが
ゆうきさんは指弾きで、
コードが変わるときとかに
細かい経過音を結構使ってるな
といった印象ですかね
(それっぽい事を書いておきました)



MURO ONE MAN
では難しいフレーズも
軽やかに弾きこなす
そんな姿を見ることができると
思います

負けないように
ベースを弾きたいと思います🔥



おわり





次回、
「父、虎太郎」