フジテレビは27時間テレビ

 

日テレが24時間テレビかあ~

 

いつも そんなに見ないんだけど

 

昨日は1日中仕事していて

 

1日中はおおげさか、

 

6時間ぶっとおしでパソコンで仕事してたから

 

27時間テレビをつけっぱなしにしてたの。

 

小池栄子さんが出ていたシーンも

 

リアタイしていて、、、、

 

ネットニュース見るわな~って思いました。

 

この番組見ていて

 

霜降り粗品に感動したわ。

 

何がすごいって

 

ハモネプのコーナーでのコメント力がすごい!

 

小林幸子とかは「すごかった」「感動した」

 

とか一般人みたいなコメントしかしないんだけど

 

粗品だけ ちゃんと見てるからこそ言える

 

心にささるコメントだった。

 

言ってもらえた生徒さんは

 

思い出に残ると思うわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

 

イベントバナー