最初に逮捕された

 

娘さんのだんなさん、

 

あれからだいぶ経過した気がする。

 

いま?って感じするけど

 

当時は逮捕できる証拠が

 

そろってなかったのかなあ

 

わたし 覚えているのが

 

テレビのインタビューで

 

娘さんという方が顔は映さず

 

声だけ出演で 色々語ってた。

 

その時の内容ってのが

 

ちょっと引っかかったのよねー

 

自分の両親のことを

 

恨まれているから、って答えてたの。

 

たとえそうだったとしても

 

テレビでそんなこと言うかなあー、と。

 

親子の仲がよくなかったのかしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー