今日のお昼ぐらいだったかな、

 

ネットニュースで

 

おかもとまりさんの

 

宗教団体の件 見ましたけど、

 

あー、そういうことね、

 

教祖になりたいんだあ

 

と思いました。

 

真意はわかならいけど

 

こういうことSNSにあげるって

 

家族とか周囲の人は

 

放置しているんだろうか。

 

タレント活動って

 

やめちゃったのかな。

 

大麻とか言ってたのかあ、、、、

 

それは仕事しにくくなるわなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 
 

イベントバナー

 

 
 

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー