最近話題の松岡茉優さん

 

お相手の方

 

わたし 全く知らず・・・💦

 

ググったら

 

堀越だったみたいで

 

あれ、もしかして

 

春馬さんと同級生?

 

って考えました。

 

もしかしたら

 

お知り合いだったのかなあ。

 

そう考えると

 

春馬さんもそろそろね、

 

結婚とかしたくなってるかなあー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

 

 

 

 

 

イベントバナー