もう、我慢ならなくて、

 

我慢してまで働く意味がない。

 

無職上等 いくらでも

 

ひきこもってやる!と決意して

 

辞めます、って言ったの。

 

そしたら 上の方の方は

 

事情をヒアリングするってつもりは

 

さらさらなくて、

 

面倒なことには関わりたくないのでしょう。

 

他の部署の上役に異動をすすめられ

 

自分でネゴシエーションしなければ

 

いけないのだけど やってみたの。

 

で うまいこといって、

 

わたしを引き取ってくれることに。

 

で その後 のんきにしていたら、

 

その上の方の人って方が

 

転職する、と。

 

まじめな感じの人で

 

このままいても安泰なのに

 

何かチャレンジしたいんでしょうねえ。

 

辞めるんかーーい、と

 

思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

イベントバナー