ちくりちくりと
 
わたしを攻撃する上司がいて、
 
相当 我慢してたんだけど
 
もう 我慢ならない!!って思って
 
ある日 呼び出されたから
 
ガツンと言ってやろうと決めてた。
 
で、話の中盤ぐらいで
 
攻撃に反転よ。
 
相手もパワーアップしてた。
 
辞めてやるーーー
 
我慢して仕事しなきゃいけないなんて
 
ちっともつまらない人生
 
そんな人生 こっちからお断りよ~
 
こうして大トラブルになったのだけど
 
その上の上司は 見事に
 
わたしを切り捨てた。
 
やっぱりね、、、
 
わたしを攻撃してくる人は
 
出戻りのひとで 上の上司さんより年下
 
不条理なことをいう年上の部下の顔を立てたってこと。
 
どんだけ 忖度するんじゃーー!
 
 
 
ちくりちくりって内容がひどいの。
 
例えば 今日だと5月17日でしょ、
 
そこを 2024/5/1 って してしまったことがあって
 
パソコンでバックスペースで
 
消しちゃったんだと思うんだけど
 
それを原因と対策をレポートせよ、って
 
チャットしてくるわけ。
 
ただのポカミスよ。
 
小さなことに 多大な時間をかけてくる。
 
暇なのね、、、それしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 
 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 
 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー