カスハラ

 

話題になっているけど、

 

わたしが 見かけるカスハラは

 

やっぱり高齢者かなー

 

高齢者がひたすら怒鳴る。

 

多分 それって

 

認知症というか 

 

理解が追い付かないのかなあ

 

という気がする。

 

あとは 若い人で

 

くちくち文句つけている人

 

そういう人もたまに見かけるかなー

 

どうしたらいいんだろね。

 

どこからどこまでがカスハラなのか。

 

じゃあ 何も言えないじゃん、って

 

なるのも困るわ、

 

クレーム言わなきゃならない時だって

 

あるわけだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー