不用品とか株主優待券を中心に

 

出品しているんだけど

 

小物がたまに売れる程度で

 

洋服類って ぜんぜん売れないの。

 

それが最近 セットアップが売れた。

 

久しぶりに洋服の発送なんてやるもんだから

 

情報アップデートされてなくて

 

発送方法のチョイスミスよ。

 

圧縮して クリックポストで投函したの。

 

のんきにやりきった感でいたら

 

郵便局から戻ってきていて・・・・

 

それに気がついたのが3,4日後。

 

3センチ超えたとみなされたみたい。

 

大慌て、アンド ブルー、どうしようって。

 

で 一生懸命 調べたら

 

3センチ以上でもいけるのが

 

ゆうパケットポスト ってやつ。

 

220円かな、安いの。

 

それで送ってたら、、、、時すでに遅し。

 

バカバカ、わたしのばか!

 

発送ボタン押したら 再送ってできないのね。

 

だから この安い郵送法も使えなくて。

 

知らないと損! 身をもって体験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー