神田正輝さん

 

メンテナンスとのことだけど

 

大病だったのかな?

 

と想像してました。

 

73歳とのこと。

 

痩せたな~っと テレビで

 

チラ見すると思ってましたが、

 

今週から 番組に復帰とのこと。

 

良かったですね。

 

痩せてしまったのは

 

何か持病があるのかもしれませんが、

 

さやかちゃんのこともあるから

 

ついつい同情しちゃいます。

 

73歳だったら

 

もう隠居生活でいいかもしれないけど

 

頑張ってほしいですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

バイセル

 

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー

 

 
 
 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ