10年前ぐらいだから

 

春馬さん 20歳ぐらいかな。

 

TV出演された際に

 

多部未華子さんと共に

 

未来年表 を 紹介していた。

 

多部さんは 30歳までに結婚して、

 

35歳までに子供を産んで とか。

 

春馬さんは、

 

30歳 大河ドラマ主演

 

31歳から40歳は

 

俳優しながら 事務所の後輩指導

 

岸谷五朗さんのように、 と。

 

41歳から50歳は 農業 

 

それが 人生設計だったようだ。

 

20歳ぐらいのときの夢だから

 

そこから 考え方も変わったと思う。

 

それでも 30歳から35歳の間に

 

大河ドラマ主演したい、 とか

 

余裕ある期間での人生設計ではなく

 

ジャスト30歳で、と決めていたところに

 

こだわりが強かったのか、

 

思慮深さを感じる。

 

 

 

そうだとしたら、

 

お亮の主演は、、、、

 

さぞ 傷ついただろうなあー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッセンオンライン

 

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー