キンキーブーツの評価って

 

もっともっと高まって

 

円盤化なのか映画化なのか

 

わからないけれど

 

違う形で 世に出てくれたら

 

とてもうれしいな。

 

こういうとき

 

事務所の力ってあるとよさそうだけど

 

協力は得られなさそうだし・・・・

 

 

 

 

春馬さんは ロンドンで

 

渡辺謙さんの舞台 「王様と私」 を

 

観劇したこともあり、

 

渡邊謙さんも

 

見て下さったのかな~

 

 

 

僕らが20代の頃に見たブロードウェイで「こんなの絶対無理」と思ってたことを、日本語ではありますがトライしている若手が出てきたことに、すごく喜びを感じました。僕はいつでも背中を追い越してくれ、この背中を踏んづけてでも、先に行ってくれ、という思いです。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー

 

 
 
 
 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ