竹内結子さんのご家族

 

どうされているんだろう

 

って気になっていた。

 

週刊誌報道によると

 

お子さんふたりと3人で

 

頑張って暮らしているらしい。

 

まだ小さなお子さんがいるから

 

中林さんは さぞご苦労されているかと。

 

頑張っていけるのも

 

竹内さんへの愛情というか

 

彼女の分もって思っているのかな。

 

お仕事はしていないそうで

 

これで お仕事できたら

 

中林さんもハッピーだろうなあ。

 

 

 

竹内さんも

 

お別れ会などは開かないらしい。

 

こういうのって 難しいな、

 

ご家族の意向が重視されていいのかも。

 

 

 

たった1年前のこと。

 

いったい 何があったんだろう。

 

はるまさんも 竹内さんも

 

宇宙人にさらわれたみたいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

編集した人の愛情感じますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー

 

 
 
 
 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ