唯一 春馬さんの名前を

 

臆することなく発してくれる

 

と思っていた芸能人さんといえば

 

城田優さんかな~

 

あ、 まっけんもいますね。

 

城田優さんは 交流もあったようだし

 

気が合っていたのでは?

 

と 想像するけれど

 

家に呼ばれてない事件もあるしね、

 

微妙なのかな。

 

いずれにしても

 

以前は 城田優さんが

 

春馬さんの名前を出していてくれた感じするけど

 

今は インスタライブもやってないのかな、

 

名前を発してくれてないのかなあ。

 

さみしい感じもします。

 

そんなに タブーなの??

 

って単純に思う。

 

森さんや遠山さんが月命日のときに

 

つぶやいてくれるぐらいなのかな。

 

事務所の後輩とか

 

どうなってんでしょうかねぇ

 

気になるけど 仕方ないのかな。

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

イベントバナー

 

 
 
 
 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ