映画公開に向けてのインタビュー

 

20代は どういう10年だったか。

 

という 問いかけに、

 

 

 

20代を支えてくれた人たちを

がっかりさせないよう、

自分の選んだ道をどんどん 突き進んで 

芝居にも 真摯に向き合っていきたいですね。

 

 

仕事もプライベートも

よかった時期も悪かった時期も両方あったし、

迷って 落ち込んで、

時には 投げ出したいと思ったことも 

たくさんありました。

 

 

 

 

投げ出したいことって

 

どんなときだったんだろう。

 

どういうことが起きていたんだろう。

 

マネージャーとか親友とか

 

何か こういうときに

 

相談受けていなかったのかな??

 

 

 

 

今となれば

 

こういうコメントしているときに

 

誰か ケアできなかったかなあ

 

と 悔やんでしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ