銀魂2の舞台挨拶

 

これだけのメンツが

 

一堂に会するわけですから

 

地味に控えめでもいけないし

 

目立ちすぎてもいけないし

 

いい塩梅というのが

 

難しそうですアセアセ

 

 

 

わたし的には

 

柳楽優弥さんのバンダナ?

 

サラリーマン風な頭に巻いたあれを

 

春馬さんが 巻きなおしてあげている

 

あのシーンが とても印象的だし

 

はるちゃんらしいなあ と 泣けてきます。

 

 

 

 

 

三浦は土方との戦いや熱いドラマを振り返りながら「個人的に一番グッと来た」と述懐。三浦が思いを込めて語る一方、福田は「万事屋の3人は今回いじけてるよね。『俺ら冷やかしじゃん!』って(笑)」とバラす。小栗は正直に認め「立ち回りカッコいい!と思ったら俺ら出てない。どうやら主役じゃないなって(笑)」とぼやいてみせる。

 

 

 

 
 
 
 
 









 
栗4400万回金魚