新年にニュースって

 

たいがい 大物芸能人の結婚とか離婚

 

そんなイメージです。

 

今年は 結婚へ というなんだか未確定? な

 

数々の芸能人のおめでたニュースばかりお祝い

 

へえ~ ぐらいで思っていたら

 

ぬわーーーーんと!!

 

 

 

 

ジェシーが 次回作にに出演する、

 

台本に名前があるというじゃないですかぁーーー!

 

う、 うれしい星

 

こんなGOODニュース 待ってました!!

 

コンフィデンスマンJPは おもしろいです。

 

長澤まさみさんが ほんとお上手。

 

小日向さんとのコンビネーションもGood乙女のトキメキ

 

だから シリーズ化して 長く続けてほしい。

 

そのシリーズの中に 

 

時折、ジェシーが織り込まれていたら

 

写真だけとかね、後ろ姿だけ、なんでもいいんです。

 

その作品の中に生き続けてほしい。

 

GOODニュースでしたガーベラ馬

 

 

 

 

 
 
 
 
 




ぶどう4300万回再生達成拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ