多部未華子さんと春馬さん

 

共演が多かったので

 

安定感あるふたりの組み合わせ。

 

多部さんが 男っぽいのかな~

 

なんて 勝手に思ってます。

 

多部さんは

 

特に コメントしてないんですね。

 

いつか 思い出話聞かせてほしいな。

 

 

 

 

 

多部さんは僕にとってワークパートナー的な存在。もちろん信頼しているし、安心もしますが、きっと僕のダメなところも苦手なことも全部わかっているので、緊張感を持って向きあわないといけないなと思う相手です。繊細な演技がとても上手な方なので、彼女に引き出してもらった部分もあると思います。

 

 

 

 

 

カネ恋の前のドラマが

 

わたナギ

 

ということで これもご縁だったのかな。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ