アミューズに対しては

 

犯人 とか 容疑者 と 呼び、

 

事務所ではなく

 

警察へ再調査を求める 署名活動を

 

している人がいます。

 

その人も 「情報筋から」 として

 

三浦春馬さんは事務所と契約が切れていた

 

と考えているようで

 

無念を晴らしたい気持ち、だそうです。

 

犯人とか容疑者って・・・

 

相手が法人格だから 目立たないかもだけど

 

名誉棄損に 抵触することもあるから  

 

ほどほどにされたほうが良さそうな・・・

 

そんな かなり過激な書き込みっぷりでした。

 

 

 

 

 

現実的に見て

 

再捜査は不可能だと わたしは思います。

 

そもそも 警察は公務員ですから

 

ルールの下で 事件決着しているわけで

 

再捜査したら、 他の人からも

 

再捜査してくれって リクエストが多数きます。

 

よほど有能な弁護士団を形成して

 

自前で調べて 証拠揃えて刑事事件で

 

動いてもらえるよう段取りできますか、 

 

って レベルなのでは。

 

 

 

 

 

そもそも 仮に 契約が切れていたとして

 

肖像権とか 誰が権利管理しているのか。

 

きっと 遺族が新たな契約を締結している

 

と なんとなく想像します。

 

お母さんが 個人事務所で全部引き受けるか

 

事務所に再委託しないと 宙に浮くわけで、

 

恐らく 春馬さんお母さんと 委託契約したか

 

お母さんからの許可があったから、

 

お別れ会のこととか 

 

三浦春馬基金のこと 公表できたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ