去年、 約1年前は

 

ドラマや映画の公開と重なって

 

TV出演&宣伝 みたいなものが

 

たくさんあったんですね。

 

当時 TVで見ていたけれど

 

そんなに考えたことなく。

 

2019年は 忙しい1年だったかもですね。

 

 

 

 

 

去年の放送、 人生最高レストラン

 

レストランを紹介する番組ですが、

 

上野のとんかつ と 札幌のハンバーグ

 

江幡兄弟のお母さん ガパオ

 

これを紹介していました。

 

気になる会話がたくさんあったけれど

 

動画見当たらず。

 

 

 

 

 

若い時は 積極的に告白していたそうです。

 

この放送時には、 

 

30歳目前にして、

 

本当にいいなあと思う子に いけない、

 

臆病になっている、 と。

 

歳の差も考えちゃう、と話しています。

 

誰か 気になる人いたんだろうなあ~

 

 

 

 

 

あのモデルさん、三吉さんとは

 

この時 どうだったんだろう。

 

三吉さんのことかな??

 

 

 

 

 

この動画、見たんですが、

 

なぜか 短くカット&カットで 編集され、 

 

同じものが2回繰り返されます・・・なぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ