4月5日に発売された 日本製

 

出版告知のため めざましテレビに

 

出演されていたようです。

 

 

 

 

 

動画を何度も見ました。

 

インタビューする側の 女子アナさんが

 

質問しても 差し障りない返答で

 

はぐらかして 本心を話していないように

 

わたしは 見えました。

 

だから あえて 逆質問する、

 

という 投げられたボールを

 

投げ返すパターンに 思えたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

助けて という 勇気。

 

本当の自分は見せられない、 って

 

本心だったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ