いろいろ 読み返すと

 

たくさんの人が

 

三浦春馬さんについて語っている

 

というか 追悼メッセージを

 

送っていました。

 

そのうちの一人、 間瀬翔太さんという

 

俳優さんだそうですが、 

 

すみませんわたしは存じ上げなかったのですが。

 

 

 

 

 

三浦さんが まだ中学生のころ

 

ダンスユニットを組んでいるとき、

 

代々木公園などで ダンスしているときに

 

知り合ったそうです。

 

 

 

 

ぼく個人の意見だけど、 と前置きして、

 

 

 

勿論辛いし、嫌だとは思うし、悲しいとは思うけど、きっと誹謗中傷だけが原因では無かったんじゃないかな?と思います。

 

 

 

これはあくまでの僕の見解です。

なにかもっともっと苦しい事があって、それを何年も何年も耐えてきて、色んな逃げ道を探してきたけど、どの逃げ道も少しづつ塞がれてきたのかなって、僕は勝手に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

いま、これを読むと

 

何か 妙に腑に落ちる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ            

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ