https://ameblo.jp/pierreherme/entry-12613027940.html

 

 

 

 

 

 

 

ソニンさん 同じ事務所だそうで

 

キンキーブーツでも共演。

 

ソニンさんの言葉に

 

共感するとともに また泣けてくる。

 

 

 

 

 

でも、正直ずっと何かがおかしいと感じていました。考えても考えても繋がらないし、知ろうとしても知れない“彼の思い”があるのではと思えてならない。

 

段々、これは我々が知りうる事じゃないし、望んでいないのかも、と。真実は彼しか持っていません。自分達が悲しんでいることは、自分達の勝手なことで…彼を認め、彼を受け入れ、大丈夫だよ、いいんだよ、って送ってあげなきゃ そういう気持ちが芽生えました。

 

Accept someone for who they are 彼と共演した作品“キンキーブーツ”で彼の演じたローラの言葉が頭に浮かびました。それでも急に、恋しくて会いたくなって受け入れられなくて、涙が止まらない時が訪れたりして だめだめと闘っています…少しずつ…。彼の為人はみんな知ってるし、それぞれの彼との思い出があって私も自分で感じて心の中にあるのでそのまま心の中で置いて大切にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ            

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ