志村さんは、

 

 

 

いつから 自宅療養していたのか。

 

 

 

報道によると

 

 

 

10日に テレビ朝日の

 

 

 

あいつ今何してる? の収録があり

 

 

 

そのあと 飲食していたらしい。

 

 

 

はしご酒。

 

 

 

麻布十番のお気に入りの

 

 

 

ガールズバーにも寄ったらしい。

 

 

 

その店は 今は休業しているようだけど

 

 

 

志村さんの感染がわかってから

 

 

 

店内の消毒をしたのだとか。

 

 

 

お気に入りの女の子と

 

 

 

近づいたりしたでしょう。

 

 

 

その女性が 若くて 感染者であって

 

 

 

症状が出ていないタイプだったのかも。

 

 

 

その女性は 今は 自覚あるんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ            

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ