妊娠中に 家出せざる得ないって

 

 

 

よほどのこと、 だ。

 

 

 

何かがあったのだろう。

 

 

 

ネットでは 浮気相手の子ではないか

 

 

 

と話題になっているようだ。

 

 

 

托卵 というらしい。

 

 

 

確かに だんなさんが

 

 

 

自分との子供ではない、 と 自信があれば

 

 

 

問いただして 家出するしかない。

 

 

 

フットボール岩尾さんのお顔に似ているだんなさん

 

 

 

ゆうこりんは イケメン好きのような・・・

 

 

 

そうじゃないことを祈る、 悲劇だから。

 

 

 

ママタレではなく  シングルママとして

 

 

 

活躍する道は残っているだろう。

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ            

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ