速水もこみちさんの弟さんが

 

 

 

逮捕され、 送検されるところを

 

 

 

テレビで放送されたものだから、

 

 

 

もこみちさんと 似てない!と

 

 

 

評判に。 確かに 似てない。

 

 

 

鼻筋とか少し似ているから

 

 

 

兄弟ではあると思うが。

 

 

 

速水もこみちさんは 女性との噂が

 

 

 

ないですね、あんなにもてそうなのに。

 

 

 

以前からゲイ疑惑がありますが、

 

 

 

どっちも好きそうな感じに見えるな~

 

 

 

そして 非婚をつらぬきそうな。

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ            

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ